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Shopping Guide

Welcome to Villeroy & Boch

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    カートに入れる

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    会員登録
    (お届け先指定)

  • 3

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    選択

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    内容確認
    注文完了

商品の探し方

「カテゴリから」「コレクションから」「キーワードで探す」という3つの方法でお探しいただけます。

  • PRODUCTS

    カテゴリから探す

    お皿やカップ&ソーサーなど、ほしいアイテムが決まっているときに便利です。

  • COLLECTIONS

    コレクションから探す

    アイテムコレクションごとにお探しいただけます。

  • KEYWORD

    キーワードで探す

    「お皿」や「マグ」などのキーワードや、商品名でお探しいただけます。

Membership program

ビレロイ&ボッホオンラインショップでは、みなさまに、よりお買い物をお楽しみいただくための 会員プログラムをご用意しています。ポイントプログラムやご優待サービスなど、このほかにも順次様々なサービスを追加してまいります。ぜひご参加ください!

ビレロイ & ボッホ
オンラインショップ
5つの会員メリット

  • ポイントが貯まる・使える

    オンラインショップでお買い物するとポイントが貯まる・使える!

  • セールにご招待

    メルマガ登録でオンラインプレセールにご招待!

  • 1,000円クーポンプレゼント

    お誕生日月に使える1,000円クーポンプレゼント!

  • 会員ステージがアップ

    ご購入金額に応じて会員ステージがアップ!

  • 500ポイントプレゼント

    新規会員登録で500ポイントプレゼント!

→
会員登録はこちら

※新規会員登録特典の500ポイントについては、6/16までのご登録者様は6/24以降、
6/17以降のご登録者様には順次ポイントを付与いたします。

会員ステージについて

ビレロイ&ボッホオンラインショップでは、ご購入金額に応じて、もらえるポイント率が変わる 会員ステージ制を設けています。ポイントは、ご購入金額と各会員ステージに応じて 1%から9%をプレゼント。さらに、次回のお買い物より1ポイント=1円でご利用いただけます。

ポイント還元率 エントリー1% ブロンズ 3% シルバー 5% ゴールド 7% プラチナ 9%

購入金額に応じて会員ステージが確定いたします。
ご購入履歴はこちらのページよりご確認いただけます。
会員プログラムは予告なく変更される場合がございます。

Point system

会員登録をしてくださったお客様へ、オンラインショップでのお買い上げ金額に応じてポイントを差し上げます。次回のオンラインショップでのお買い物の際に、1ポイント=1円でご利用いただけます。
セール品など、一部対象外の商品もございます。なにとぞご了承ください。

ポイントを貯めるには?
会員登録をお願いいたします。

商品をカートに入れ、「購入手続き」ボタンをクリックしてください。

次の画面に「会員登録をして購入」ボタンが表示されます。そのボタンをクリックし、次画面にて会員登録をしていただいたのちに、ご購入手続きに進みます。

商品には会員ステージに応じたポイントが設定されており、購入ごとにポイントがたまります。
会員登録後、ログインした状態でサイト左下の「ポイント確認」をクリックいただくか、こちらのページにて現在のポイントや会員ステージを確認いただけます。 会員ステージについて詳しくはこちら>

  • 初回購入時は、商品の本体価格(税抜)の1%分が設定されております。
  • セール品など、一部対象外商品もございます。
ポイントを使いたいのだけれど・・・
お支払い時に【1ポイント=1円】としてご利用いただけます。

ログインした状態で、画面左下の「ポイント確認」をクリックし「ポイント利用」からご希望のポイント数を選択ください。クーポンコードが発行されるので、コピーしてカートページのクーポンコード入力欄に記載ください。

ポイントの有効期限は?
最後のお買物から1年間有効です。

オンラインショップでお買い物をされると、その都度お持ちのポイント有効期限が1年後に自動更新されます。

ポイントを確認するには?
画面左下の「ポイント確認」にてご確認いただけます。

ページ上部のログイン/会員登録、スマートフォンからは右上のメニューを展開しログインアイコンをクリックしログインしてください。
画面左下に「ポイント確認」ボタンが表示されるようになりますので、利用可能ポイントの確認と、お使いになりたいポイントの設定ができます。

注意事項

ポイントは、オンラインショップでのみご利用いただけます。店舗等ではご利用いただけませんので予めご了承下さい。
ご購入商品代金を上回るポイントはご使用いただけません。
ポイントは商品の本体価格に対して付与いたします。(送料・消費税はポイント計算から除外されます)
ポイントご利用時のポイントは、残金に対してのみ付与します。
セール品など、一部対象外商品もございます。

問い合わせ

本システムについてのお問い合わせは、ビレロイ&ボッホのカスタマーサービスまでお願いいたします。
ビレロイ&ボッホ オンラインショップ カスタマーサービス
vb-e-shop@villeroy-boch.co.jp

Payment & Delivery

ビレロイ&ボッホ オンラインショップでのお支払いは、現在クレジットカードと代金引換、オンライン決済がございます。
ショッピングページの価格は税込金額です。

クレジットカードでのお支払い

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限をご入力ください。

カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、月・年の順でご入力ください。
(提携カードの一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。)

ご利用いただけるカードは次の通りです。
VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナース

Amazon Pay(手数料無料)

お使いのamazon.jpのアカウントで当店にログイン・お支払いができる機能です。amazon.jpアカウントを利用して購入可能です。
※ご予約商品ご購入の際は、ご利用いただけません。

ご利用方法について詳しくはこちら >

代金引換でのお支払い
※手数料330円

商品配達時に代金をお支払いいただく方法です。
商品お届け時に、クレジットカード・デビットカード(銀行のキャッシュカード)・現金からお支払方法が選べます。
※ご利用は55,000円(税込)以下となります。
それ以上の金額をご希望のお客様は他の決済方法をお選びください。

送料について

ヤマト運輸にてお届けいたします。
送料はお届け先によって異なります。下記をご覧ください。

地域 関東 信越 北陸 中部 東北 関西 中国 四国 北海道 九州
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
北海道 福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 880円 900円 990円 1,100円 1,320円

11,000円(税込)以上お買い上げのお客様は、送料を無料とさせていただきます。

商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。

配送先が複数ある場合は下記の点にご注意ください。
・送料はお届け先ごとにご負担いただきます。
・お届け先ごとに、商品代金が11,000円(税込)以上になった場合は、送料を無料とさせていただきます。

ご注文を確認いたしましたら、発送手続きを行います。通常の場合1週間程度でお届けいたします。
(新製品の場合は発売日以降の発送となります。)
ご注文が集中した場合や商品が在庫切れとなった場合はお届けが遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。

お届け日の指定を希望される場合は、4営業日以降をご指定ください。お届け先によっては5営業日以上かかる場合もございます。(年末年始、土日祝日はお休みさせていただきます)
ご注文が集中した場合や商品が在庫切れとなった場合はお届けが遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。

ご注文商品は、ご登録変更がない限り、ご登録住所へのお届けとなります。

以下の場合、商品がお届け出来ないことがあります。
・住所、番地、マンション名、階数、号数、お名前、その他情報に記入漏れや間違いがある場合
・不慮の事故、天災等々で配達できない場合
・一部の地域(離島及び遠隔地など)
・入金確認がとれない場合やカードの不正利用が疑われる場合
 ※高額のお買い上げの場合は、事前確認後の発送とさせていただく場合がございます。

お届け時の梱包について

当社では、環境への配慮から過剰包装を削減する取り組みをしております。
ご注文いただいた商品は、緩衝材などでしっかりと梱包、もしくは商品の輸入時のお箱に入れてお届けいたします。
この商品のお箱は弊社配送センター内で再利用しております。そのため、箱に記載の商品品番などの情報と、中身の商品が異なることがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

ギフトラッピングサービスも無料にて承っております。大切な方への贈り物などに、ぜひご利用ください。

> ギフトラッピングについて、詳しくはこちら

Amazon Pay

Amazon Payとは、お使いのamazon.jpのアカウントで当店にログイン・お支払いができる機能です。
Amazon.jpアカウントを利用して最短3ステップで購入可能です。

【最初にご確認ください】

お客様のご登録状況によって
2通りのご利用方法に分かれます。

  • amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致しているお客さま

    ショッピングカート画面から Amazonアカウントでログイン を選択しサインインすると、当店アカウントと連携(当店にログイン)され、当店ポイントが付与されます。

  • amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致していないお客さま

    注文確定画面にて ログインして購入 を選択してください。未ログインの場合、新たな当店アカウントが作成されますのでご注意ください。

  • STEP.1 amazonアカウントでのお支払を選択

    ショッピングカート画面で「amazonアカウントでお支払い」を選択。

  • STEP.2 Amazonアカウントにログイン

    サインイン画面が表示され、amazonアカウントへサインインしていただくと、購入手続き画面に移動します。
    次のご注文手続き画面では、amazon.co.jpにご登録のお届け情報と、お支払い方法が画面に表示され、そのまま注文確定することができます。

  • STEP.3 注文内容を確認し、完了する

    ご注文内容を確認し、右段の注文を確定するボタンを押して注文完了です。

ご注意ください

本サービスは購入完了後に会員登録する仕組みのため、当店を初めてご利用いただく場合、初回購入時の当店ポイントは自動付与されません。当店にて後日付与いたしますが約1ヶ月ほどお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※2回目以降のご購入の際には、自動付与いたします。

Gift Service

大切な方へ贈るギフトだから見た目もきれいにしっかり贈りたい。ビレロイ&ボッホではそんな皆様の要望にお応えいたします。ビレロイ&ボッホオンラインショップでは、セール、アウトレット品などの一部商品を除き、全ての商品に無料でギフトラッピングをご利用いただけます。

ギフトサービスについて

ギフトボックス+リボン、ギフトボックス+のしがけともに無料でご用意しております。
リボンはのしがけにも変更可能です。のしがけをご希望のお客様は、カート画面内「ギフトサービス」欄で、ご希望の包装形態を選択いただき、「のし紙名入れ」欄に、ご指定のお名前を入力ください。

ギフトサービスの種類
  • リボンサービス

    ビレロイ&ボッホの青いギフトボックスに商品を入れ、白いリボンをかけてお届けいたします。

  • のしがけ

    ビレロイ&ボッホ オンラインショップでは、引き出物や結婚祝いなど各種のし紙の体裁をご用意しております。贈り物の目的に合わせてお選びください。

  • ・全て外のしで対応させていただきます。
  • ・のし紙の名入れ(送り主様のお名前)も承っております。
    ご注文者様以外のお名前での名入れをご希望の場合は、カート画面内「ギフトサービス」欄で、ご希望の包装形態を選択いただき、「のし紙名入れ」欄に、ご指定のお名前を入力ください。

ご指定方法

・ギフトラッピングをご希望の方は、お支払方法選択ページよりご希望のラッピングをお選びください。

ご注文の商品を、2つ以上に分けてのラッピングをご希望の場合は、 カート内お支払方選択ページにあります通信欄をご確認ください。

・のし紙にお入れするお名前については、カート画面内「ギフトサービス」欄で、ご希望の包装形態を選択いただき、「のし紙名入れ」欄に、ご指定のお名前を入力ください。

Coupons

お誕生日月に1000円分のお誕生日クーポンをお届けします。不定期でスペシャルクーポンも配布予定です。
お持ちのクーポンは、カートページでクーポンコードを入力することでご利用いただけます。​
クーポンコードの入力を忘れた場合は割引が適用されませんのでご注意ください。

お誕生日クーポンについて

お誕生日月に1000円分のお誕生日クーポンをお届けします。

お誕生日クーポンはお誕生日前月の25日までに会員登録をし、生年月日の入力、メールマガジン・クーポンの受信を可に設定をいただいた方が対象になります。

クーポンは最低購入金額等の使用条件がある場合がございます。各クーポンのご注意をご確認ください。

セール品、キャンペーン品などクーポンをご利用いただけない商品もございます。

クーポンの使用条件について

クーポンは最低購入金額等の使用条件がある場合がございます。各クーポンのご注意をご確認ください。
セール品、キャンペーン品などクーポンをご利用いただけない商品もございます。
予めご了承ください。

Returns, Exchanges, Cancellations

万一ご注文と異なる商品が届いたり、配達途上での汚損・破損等の弊社側の事由による場合は、返送料弊社負担の上交換させていただきます。

宅配便でのご返送の場合は、お近くの宅配便取扱い店より“着払い”でご返送ください。

オンラインショップで購入の商品を、百貨店など実店舗で返品・交換することはできません。

返品・交換ご希望の場合は、お手数ですがビレロイ&ボッホ オンラインサポートvb-e-shop@villeroy-boch.co.jpまでご連絡をお願いします。
内容を確認させていただき、返送先などをご案内させていただきます。

衛生上、使用した商品は返品不可となります。

商品の返品(キャンセル等)は、お届け後8日以内にビレロイ&ボッホ オンラインサポートvb-e-shop@villeroy-boch.co.jpまでご連絡ください。可能であれば、不具合箇所の画像もお送りください。

お客様の事由による返送は、お客様側で返送料をご負担いただきます。

ご返品いただく際は、ご満足いただけない理由をお聞かせください。 お客様の返品・交換の理由を商品やサービスの改善のためのお声とさせていただきます。 ご返品理由は必ずご記入ください。ご返品理由のないものは、ご返品をお受けできません。

人為的なミスにより、オンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の一方的な判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Quality Standards

ビレロイ&ボッホ 商品センターでは、商品の出荷時に下記の基準に従って検品を行っております。
商品の品質には細心の注意を払い検品しておりますが、万が一お手元に届いた商品にお気づきの点がございましたら、ビレロイ&ボッホ オンラインサポートまでご連絡ください。
ビレロイ&ボッホ オンラインサポート: vb-e-shop@villeroy-boch.co.jp

> 返品・交換・キャンセルについて 詳しくはこちら

ビレロイ&ボッホ 品質検査基準

項目 品質基準 発生原因
ロゴの刻印、印字 グラス脚部、食器裏側のロゴに消えやかすれが見られる場合:不良 作業工程中に発生する場合があります。
カラーグラスのロゴ 薄い・見えない:良品 ロゴを付したクリアグラスの上から色を被せる工程を経ているため、
カラーグラスのほとんどはロゴが薄い、または見えない状態となっております。
気泡 2mm未満:良品
2mm以上:不良
グラス類(ボストンシリーズなど)は機械式プレス方式で製造しており、
工程中に気泡が入る場合があります。
※この気泡が原因で割れが発生することはございません。
2mm未満/浅い擦り傷:良品
2mm以上/深い擦り傷:不良

※グラス口元や足元の縁など、
怪我につながる恐れのあるものは不良としています。

製造工程中サンドブラスト加工などにより発生する場合があります。
黒点 柄無し白無地の場合(マグ内側も含)1mm以上:不良
柄有りの場合2mm以上:不良
裏面・底面に関して(柄有無共通)2mm以上:不良
製造工程中に発生する場合があります。
ゆがみ 2mm未満:良品
2mm以上:不良
製造工程中に発生する場合があります。
ザラつき 2mm未満:良品
2mm以上:不良
※グラス口元や足元の縁など、
怪我につながる恐れのあるものは不良としています。
カラーグラスなど色の吹き付け工程で、気泡に塗料がたまってしまうことで発生する場合があります。
ガタツキ 不良
色ムラ 良品 ハンドペイントの商品に見られます。
一つ一つ職人による手作業でのペイントのため、商品の個性としてお楽しみください。
プリントの接ぎ目部分の色が濃い/隙間がある。 良品 キッズシリーズ マグなどプリントをつける製造工程によるもので、避けられないものです。

気泡について
  • 1箇所の気泡の大きさが2mm未満イメージ

    ○ 良品

    1箇所の気泡の大きさが2mm未満

傷について
  • 2mm未満の傷が一箇所イメージ

    ○ 良品

    2mm未満の傷が一箇所

  • 2mm未満の傷が複数個所イメージ

    ○ 良品

    2mm未満の傷が複数個所

  • 底面全体に、手で触れてわからない程度の浅い擦り傷イメージ

    ○ 良品

    底面全体に、手で触れてわからない程度の浅い擦り傷

  • 口元など怪我につながる恐れのある傷イメージ

    × 不良

    口元など怪我につながる恐れのある傷

黒点について
  • 柄部分の黒点が2㎜未満イメージ

    ○ 良品

    柄部分の黒点が2㎜未満

  • 柄無し無地1mm以上は不良イメージ

    × 不良

    柄無し無地1mm以上は不良

ゆがみについて
  • 2mm未満のゆがみイメージ

    ○ 良品

    2mm未満のゆがみ

  • 2mm以上の大きなゆがみイメージ

    × 不良

    2mm以上の大きなゆがみ

ザラつきについて
  • 塗料のたまった気泡が多数あり、荒いザラつきが目立つものイメージ

    × 不良

    塗料のたまった気泡が多数あり、荒いザラつきが目立つもの

色ムラについて
  • ハンドペイント商品に見られる色ムライメージ

    ○ 良品

    ハンドペイント商品に見られる色ムラ

プリントの接ぎ目部分について
  • 転写プリント商品の接ぎ目の色が濃いイメージ

    ○ 良品

    転写プリント商品の接ぎ目の色が濃い。

Product Handling

ビレロイ&ボッホの商品を、いつまでも美しく安全にご使用いただくために、お取り扱いには以下の点にご注意の程、よろしくお願い申し上げます。

陶磁器類のお取り扱い

強い衝撃や急激な温度変化により、ひびがはいったり、破損することがありますので、オーブンウェア以外の商品はオーブンに入れないでください。
また、直火にはかけないでください。

洗浄は表面に傷をつけないよう、食器用洗剤を付けたスポンジ等をお使いください。タワシ、クレンザー等のご使用は避けてください。

陶磁器類は製造工程上、釉薬のかかっていない微少な部分があります。長時間水に浸けておくと水染みが出来る場合があります。ひびが入ったり欠けた製品はご使用にならないでください。

金・プラチナ等の装飾がある商品

電子レンジはご使用にならないでください。

漂白剤のご使用は避けてください。

デリケートな商品となりますので、「食器洗浄機使用可」と記載があるものでも、長く美しくお使いいただくために手洗いによるお手入れをおすすめしております。

クリスタル及びガラス類

電子レンジはご使用にならないでください。

洗浄は表面に傷をつけないよう、食器用洗剤を付けたスポンジ等をお使いください。タワシ、クレンザー等のご使用は避けてください。

わずかな衝撃または接触により、ひびが入ったり、破損することがありますのでご注意ください。

急激な温度変化により、ひびが入ったり、破損することがあります。破損した場合、破片等によりケガをすることがありますので、 お取り扱いにはお気を付け下さい。

形状により日光が集中し、火災の原因になることがありますので、 直射日光のあたらないところに保管してください。

デリケートな商品となりますので、「食器洗浄機使用可」と記載があるものでも、長く美しくお使いいただくために手洗いによるお手入れをお勧めしております。

ガラス製品には、材質の特性として、ガラスの内部に小さな気泡などが含まれる場合がございます。この気泡は製法上生じるものであり、製品の品質上問題はございませんので 安心してご使用いただけます。
またハンドメイド製品の場合、重さや形状に多少の差異がある場合がございますのでご了承ください。

カラーグラス

商品の特性上、お手入れの際は、中性洗剤で柔らかい布またはスポンジ等で優しく洗ってください。

カトラリー

ディナーナイフ等の鋭利な刀身の部分でケガをすることがありますので、お取り扱いにはご注意ください。

その他

> その他のお問い合わせは、お問合せフォームより承ります。

Product FAQs

ビレロイ&ボッホの商品はどこで購入することが可能ですか?
ビレロイ&ボッホの商品は、公式オンラインショップ、直営アウトレットショップ、全国百貨店で販売しております。

オンラインショップはこちら >

店舗情報はこちら >

カタログを取り寄せたいのですが。
ビレロイ&ボッホ ギフトコレクション、ホテル&レストラン製品についてはご用意がございます。

店頭にてお申し付けいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお本サイトでも商品情報をご覧いただけますので、ご利用ください。

商品のパターン別カタログはこちら >

ホテル&レストラン製品のカタログはこちら >

欲しい商品をどのように調べればよいでしょうか?
ビレロイ&ボッホでは、商品のパターン別カタログをご用意しております。

また公式オンラインショップからも商品をご覧いただけますので、ご利用ください。

商品のパターン別カタログはこちら >

オンラインショップはこちら >

ビレロイの商品を販売したいと思っていますが、どこに連絡すればよいのでしょうか?
ビレロイ&ボッホでは、ホテル&レストラン向け、またはリテーラー向けに業務用商品の販売を行っております。

法人のお客様向けの連絡先は法人向けサービスをご覧ください。
なお、ホテルやレストラン向けの業務用商品につきましては、カタログもご用意いたしておりますので、担当にお問い合わせくださいませ。

法人のお客様向けサービスはこちら >

洗面台、トイレ陶器の取り扱いはありますか?
バス&ウェルネス製品は、現在以下の輸入販売代理店にてお取扱いしておりますので、直接お問い合わせください。

≪セラトレーディング株式会社≫ 洗面ボウル
http://www.cera.co.jp/
≪株式会社リラインス≫ 洗面ボウルおよび水栓
https://www.le-bain.com/

なおバスタブ・トイレ陶器は現在日本ではお取扱いがございません。
あしからずご了承ください。

その他

> その他のお問い合わせは、お問合せフォームより承ります。

FAQ

ギフトサービスについて

ギフトラッピングサービスはありますか?
セール品やアウトレット品など、一部の商品を除き無料で承っております。 ご希望の場合は、カート画面内のお支払方法選択ページにて、ラッピング方法を選択ください。
のしサービスはあるのですか?
セール品やアウトレット品など、一部の商品を除き無料で承っております。
ご希望の場合は、カート画面内のお支払方法選択ページにて、のし種類を選択ください

・贈り物のご用途に合わせて、のしの種類をお選びください。
・全て外のしで対応させていただきます。
・のしの名入れ(送り主様のお名前)も承っております。
名入れをご希望の場合は、カート画面内「通信欄」にご記入ください。

のしがけをご希望のお客様には、配送センターよりお宛名の漢字などについて確認のご連絡をさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。

自分が記入したギフトカードの同封は出来ますか?
申し訳ございません、商品と一緒にお客様のカードをお送りすることはできません。

商品に同梱する「ギフトお届け明細書」にメッセージ欄を設けておりますので、ご希望のメッセージを記載してお送りすることが可能でございます。
ご希望のお客様は、ご注文時画面の「通信欄」にご希望のメッセージをお書き添えください。

ギフト届け先の相手に、金額をしられたくないのですが・・・。
配送先とご注文者様の住所が異なる場合は、配送先の商品に、金額が記載された納品書は同梱致しませんのでご安心ください。

クレジット決済関連について

何度やってもクレジット決済が通らない場合はどこへ連絡したらよいですか?
クレジット決済がうまくいかない場合、お客様がご利用されているクレジットカード会社(VISA 、UC 、アメックス、ダイナース 、JCB、 DC、 UFJ 、セゾン、 CF )へ直接お問い合わせください。

ご注文内容、お届け先変更について

ギフトお届け先の住所を間違えてしまった場合は、どこへ連絡したらよいですか?
下記のオンラインサポートまで、正しい配送先のご住所、お名前、お電話番号をお知らせください。

なお、すでに商品の発送手配が終わっている場合お届け先変更は出来なくなりますので、お早めにご連絡ください。
≪ビレロイ&ボッホ オンラインサポート(平日9:30~18:00)≫
メール:vb-e-shop@villeroy-boch.co.jp

注文内容を間違えてしまった場合はどこへ連絡したらよいですか?
下記のオンラインサポートまでご連絡ください。

ご注文内容の変更はできかねますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、改めてご希望の商品をお客様ご自身にてご注文いただきます。
なお、すでに商品の発送手配が終わっている場合のキャンセルはお受けいたしかねますので、お早めにご連絡ください。
≪ビレロイ&ボッホ オンラインサポート(平日9:30~18:00)≫
メール:vb-e-shop@villeroy-boch.co.jp

会員登録関連について

会員になると、どんなメリットがあるのですか?
ビレロイ&ボッホオンラインショップでは、みなさまに、よりお買い物をお楽しみいただくための会員プログラムをご用意しています。ポイントプログラムや会員様限定サービスなど、お得な特典が盛りだくさん!ぜひご参加ください。

商品の在庫に関して

カートに入れた商品が購入できませんでした。
商品をカートに入れただけでは在庫は確保されません。在庫が少ない商品は、購入完了前に完売となってしまう場合がございます。
カートに入れた商品が購入できなかったのに、「お買い忘れはありませんか?」というメールが届いた。
商品をカートに入れただけでは在庫は確保されない為、メールが送信されてしまう場合があります。 カートに入れた商品が一定時間購入・削除されない場合に送信されるシステムとなっております。
注文完了メールが届いたのに、後日在庫がないと連絡がきた。
発送時の検品で商品に不良が見つかった場合、他の在庫がご用意できず、やむなくご連絡させていただく場合があります。